忍者ブログ
朽木の私的な日記。内容はTRPGの話題が中心。基本的にはグダグダ進行。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALGシナリオ完成率:40%、朽木です。
明日以降が正念場?

さて、夏休みをフルにエンジョイした今月の活動はこんな感じでした。


PL参加
N◎VA(9月23日)  DX2(9月29日)(Now Writing…)

GM参加
ALG(9月12日)  ALG(9月13日)  ALG(9月18日)
ARA(9月22日)



先月、先々月にほとんどGMできなかった分は取り返せたかなぁ。
新規作成のシナリオが1つもないのが、大問題ですけども。

……う゛ーむ、どうにもシナリオ作成が不調だなぁ。
少し気合を入れて頑張るかー。


そんなわけで、10月の目標は、「作りかけのシナリオを完成させる」、コレ。
コンベンション関係は言うにも及ばず、ということで。


来週の3連休までに、何本作れるかが重要そうですねぇ。
とりあえず、ファイトだ私。

PR

久々に筆をとってみる。朽木です。
……うっわあ。絵って、ちょっと描かないとホント腕落ちるもんだね……orz

さてさて、絶望に身を焦がしつつ、今月のまとめにいってみましょー。


PL参加
N◎VA(8月4日) N◎VA(8月4日) ARA(8月11日) 迷キン(8月14日)
ブレカナ(8月18日) ARA(8月18日)
GM参加
迷キン(8月5日) N◎VA(8月11日) 


……はい、まだ更新してないのがかなりありますね。
かといって、レコードシートとかは北某に置きっぱなしですし……。
手抜きですみませんが、該当日時の分は、他の方のブログ参照ということでお願いします。

N◎VA(8月4日) ARA(8月11日) N◎VA(8月11日) (Jさんのブログ)
N◎VA(8月4日) (Malphasさんのブログ)
N◎VA(8月4日) 迷キン(8月14日) ブレカナ(8月18日) (NW.さんのブログ)


で、今月の目標は、「迷キンのGMを成功させる」だったわけですが。
う゛ーん、微妙。一応GMはやったんですけどねー。
ルール把握とかが曖昧だったので△で。

で、9月の目標ですが、これっきゃないかと。
「10月コンのナイトウィザードシナリオを完成させる」

……ん?現状の進み具合、ですか?
アッハッハッハッハッ、それについては聞かない方が良い気がしますよー?


……頑張りマス。

ロンドン橋とかけて、授業の単位ととく、その心は?どちらもよく落ちる。朽木です。
さすがにこれは洒落にならんわ……。

さて、今月もあと2日ほどありますが、やれるときにやっておこうかと。

PL参加
迷キン(7月7日)、N◎VA(7月7日)
GM参加
なし

……うわあ。なんとも無残なことに……。
なんといっても、GMを一度もしていないというのは、個人的には大問題。
これまで、どんなに忙しくても月一くらいではやってたのになぁー。

で、先月の目標は、「ダブルクロスでシナリオを作る」だったわけですが。
できたのは何故か迷キンのシナリオが1本。(7月22日)
……あっれぇぇ??

……まあ、過ぎたことはしょうがないし。
早くデスマーチを終わらせて、TRPGで存分に遊ぶとしますかねー。
とりあえず、来月の目標はコレで。


8月の目標:「迷キンのGMを成功させる」


さて、課題やるかー……。

なにをするでもなく、1年の半分が終わりましたね、朽木です。
そう考えるとかなりアレだよなぁ……。

で、今月のまとめ。

PL参加
カオスフレア(6月9日)、ブレカナ(6月10日)
GM参加
アリアンロッド(6月16日)、N◎VA(6月17日)、N◎VA(6月24日)

今月は、割と課題地獄だったため、あんまり参加してないですね。
とりあえず今週いっぱい使って、なんとか全ての課題を終わらせて、来週は参加できるようにがんばるかー。

7月の目標……「ダブルクロスでシナリオを自作する」


テストに向けて頑張る?……いや、まあ、いまさら言うことでもないし、ね。

善処いたします。

プロフィール
HN:
朽木
HP:
性別:
男性
職業:
学生もどき
趣味:
TRPG、ゲーム、散財
最新コメント
[07/04 通りすがり]
[07/03 朽木]
[07/02 百夜]

Copyright © [ Backstage Pass! ~朽木のぐだぐだTRPG日記~ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]