忍者ブログ
朽木の私的な日記。内容はTRPGの話題が中心。基本的にはグダグダ進行。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDH用のデッキ組もうとしたら欲しいカード全然足りてなくて絶望した!朽木です。
ハイランダーなら作るのは簡単。そう思ってた時期が私にも(ry


そんなわけで、トレード希望のカードリストとか作ってみました。
この辺余ってる方がいましたらトレードお願いします。
《情け知らずのガラク》とか《ヴェールのリリアナ》とか《瞬唱の魔道士》とか出せるよ!


※全て言語、エキスパンション不問

テンペスト レア
 《生ける屍/Living Dead》

ストロングホールド アンコモン
 《水晶スリヴァー/Crystalline Sliver》  保留(要交渉)

ストロングホールド レア
 《スリヴァーの女王/Sliver Queen》
   持ってたはずなのに無くしたっぽい。何たる不覚。

時のらせん アンコモン
 《念動スリヴァー/Telekinetic Sliver》

次元の混乱 アンコモン
 《壊死スリヴァー/Necrotic Sliver》

次元の混乱 レア
 《野生のつがい/Wild Pair》

未来予知 レア
 《スリヴァーの軍団/Sliver Legion》

エルドラージ覚醒 レア
 《訓練場/Training Grounds》


■■■ トレード予定リスト ■■■

NW.さんからトレード予定
 《霊炎スリヴァー/Ghostflame Sliver》
 《火跡スリヴァー/Firewake Sliver》
 《耕作/Cultivate》
 《金輪際/Nevermore》
 《筋力スリヴァー/Sinew Sliver》
 《冬眠スリヴァー/Hibernation Sliver》
 《不可思議/Wonder》

桐くんからトレード予定
 《霊気の薬瓶/AEther Vail》 ←→ 《神の怒り》《審判の日》でトレード成立


月末頃までには通販も駆使して全部揃えたいところ。
ふむ、これくらいの枚数ならあとは通販でもいい気がしてきた。懐具合と相談して考えよう。

2011年10月14日(金) 追記
2011年10月14日(金) 追記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 所有確認経過報告
《訓練場》の5枚目が見つかりませんでしたorz
どうやら既に誰かに放出していたようです、申し訳ありません。

《不可思議》と《耕作》、《金輪際》は出せます。
他のスリヴァーは枚数確認するのでもう少々お待ちください。

確実に所有していないもの。
《生ける屍》
《スリヴァーの女王》
《スリヴァーの軍団》
NW.@職場 2011/10/13(Thu)13:38:07 編集
» 確認ありがとうございます
お手数をおかけします。
古いカードが多く、持ってそうな人が限られてそうなので助かりますー。

探していただいた3枚については確保しておいてくださいませ。
今度お会いしたときにでもトレードさせてください。
朽木 2011/10/13(Thu)21:23:17 編集
» 追加
1《霊炎スリヴァー》
1《冬眠スリヴァー》
1《筋力スリヴァー》
1《火跡スリヴァー》
NW.@自宅 2011/10/14(Fri)00:07:10 編集
» 一応…
一応ですが、霊気の薬瓶はでますよー。
正直、2枚あっても半端なので1枚は結構適当に出せるのですがいかがでしょうか。
2011/10/14(Fri)00:48:10 編集
» 重ね重ねありがとうございますー
>NW.さん
追加報告ありがとうございます!
時のらせんブロックはサークル内でも持ってる人が少ないので、
とても助かります。

>桐くん
まさか出るとは思わなかった、差し支えなければ交換してもらえると助かります。

しかし、稀少度的に釣り合うようなカードあったかなぁ、トレード用のカード確認しないと。
朽木 2011/10/14(Fri)01:01:54 編集
» すりう"ぁー
《水晶スリヴァ-》を確か持ってたよ。
ただ、●からロハでもらったようなものなので、たぶん交換の権利はあっちにある気がする。
とりあえず●に返却するので、
交渉はそちらの方でお願いします。
巫雪 2011/10/14(Fri)12:34:50 編集
» 律儀だなー
>巫雪さん
キミが貰ったものなんだし、気にしなくてもいい気はするんだけどねー。
とりあえず了解です、Malphasさんに聞いてみることにします。

明日の16時半ごろに(別件で)Malphasさん家に顔を出す予定なので、そのときに聞いてみるよー。
朽木 2011/10/14(Fri)14:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
朽木
HP:
性別:
男性
職業:
学生もどき
趣味:
TRPG、ゲーム、散財
最新コメント
[07/04 通りすがり]
[07/03 朽木]
[07/02 百夜]

Copyright © [ Backstage Pass! ~朽木のぐだぐだTRPG日記~ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]