忍者ブログ
朽木の私的な日記。内容はTRPGの話題が中心。基本的にはグダグダ進行。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRPGに恵まれた春休みでした、朽木です。
ただ、2日に1回ペースは恵まれ過ぎて、今後が不安ですが。

とりあえず、ここのところ碌にシナリオを自作してないので、脳内タスクの
整理とかしてみる。


DX2 HMキャンペーン EXTRA 進捗率:60%
 PL指定:桐、__狐、柿滝、鳴
 つい先日、無事終了したDX2キャンペーンの後日談的なシナリオ。
 シナリオの都合上、上手く使えなかったPC設定とかロイスとかを拾う予定。
 大筋はできたので、新入生が関わってこない2ラウンド目に立てるつもり。
 まあ、急ぐ必要は無いかなあ。

ALG OVLシナリオ 進捗率:40%
 前々から妄言のひとつとして度々挙げているネタ100%シナリオ。
 ぶっちゃけ、話の内容などあってないようなものなので、作ろうと思えばすぐにできそう。
 ただ、あきらかに新人さんお断りなバランスと内容なので、立てるなら6月コン以降かな。

ARA 新入生向けの低レベル帯シナリオ 進捗率:30%
 4月以降に向けて作成中のシナリオ。
 最近、低レベル帯のARAなんて、とんと立ててなかったので、そのリハビリも含む。
 ま、やろうと思えばすぐにできるので、新入生が入ってからでいいか。

でもんぱ 6月コン用シナリオ 進捗率:0%
 微塵もシナリオのネタが思い浮かばねぇ……。 orz
 正しくは、思い浮かんでも別のシステム(DX2とかALGとか)でやりたくなるのですけど。
 しかし、FEAR以外のシステム数が減るので変更は不可。
 ついでに、動員人数的な関係でテストプレイに余裕が無いので、4月中に
 テストプレイはしておきたいところだったり。
 うーん……まあ、やるだけやってみるかなぁ……。
 4月中に見通しがつかなかったら、他の人に相談する方向で。


大体はこんな感じかなー。
これ以外にも迷キンの新聞社にカチコミしかけるシナリオとか、ARAの
新ニーベルシナリオとかあった気がするけど、とりあえず後回し。


当分はDX2とでもんぱで行ってみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
朽木
HP:
性別:
男性
職業:
学生もどき
趣味:
TRPG、ゲーム、散財
最新コメント
[07/04 通りすがり]
[07/03 朽木]
[07/02 百夜]

Copyright © [ Backstage Pass! ~朽木のぐだぐだTRPG日記~ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]