忍者ブログ
朽木の私的な日記。内容はTRPGの話題が中心。基本的にはグダグダ進行。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら3ヶ月くらい放置してた……。朽木です。
相変わらず作るのは得意でも維持するのが下手だなぁ、私。

とりあえず、課題の終わりが見えてはいるものの、しんどいことに変わりは無いので
現実逃避がてら今のスタック整理とか。
終わった後のことを見据えることで、やる気アップというものですよ。


Double+Cross 2nd HM-EXTRA 「Monochrome Nostalgia」 (進捗:100%)
  3月にやったDX2のキャンペーン集の後日談、というか堕ちたPCの処理と、
  拾いきれなかったPC設定を解消するためのシナリオ。
  詳細は4月頃の日記を参照。地味に忙しい人が多すぎるので、テストと夏休みの間で
  一気に終らせたいところ。
  ……あ、4月頃の内容には「まったり」とか書いてあるが、スマン、そいつは嘘だ。
  色々調整しすぎて、超☆朽木エディションになっちまったが、問題はない。

ALF 自作キャンペーン 「ウェストリ動乱―亡国に舞う鷲獅子―」 (進捗:40%)
  夏休み期間を利用してやろうと計画してるものその1。
  キャンペーンの魔改造は数あれど、一から自作したことは無かったので魔が差して。
  とりあえず、夏休み中に終わればいいやと考えているけど、予定は未定。
  まずは、8月頭に募集をかけてからだなぁ。

ARA ニーベルオクスタン指定 「禁書の図書館、再び」 (進捗:100%)
  3月に行われてたNW.さんGMのARAキャンペーン面子向けシナリオ。もとい、リサイクル。
  PLもGMもガチプレイしすぎたせいか、どうも自分たちの強さが実感できていなかったようなので、
  旧ニーベル面子に立てたシナリオを使いまわすことに。
  なお、敵の強さは旧ニーベル相手の平均レベル19のものだけど、シミュレーションしたら
  こっちが圧殺されたからモーマンタイ。
  NW.さんに聞きたい設定の確認は取れたし、あとは面子次第かなぁ。
  ただ、アッシュの中の人がプレイ済な点をどうしたものかな……。

▼GMB 10月コンテストプレイ 「―Horific Killer Returns―」 (進捗:100%)
  10月コンの予備卓に準備してるGMBのシナリオ。
  過去に2回立てて3時間で終わってるので、1~2回で終わらせれると踏んで突貫。
  急ぐつもりは微塵も無いので気にしない方針。

▼ALF HLK付属 超高レベルシナリオ (進捗:0%)
  いつぞやの35レベルシナリオの面子にLv+10くらいしてやってみようかと思ったけど、
  いくらなんでも無茶が過ぎたね、これは……。
  というか、ハンドアウト見ただけでもうおなかいっぱい。
  既存キャラ出させる気無いだろう、これは……。


とりあえずはこんなところかなぁ。

まあ、「私の用意した面子指定シナリオは立たずに終わる」というジンクスが
あるので、どうなるのかは分かりませんが。


さて、課題の続きでもやるかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
朽木
HP:
性別:
男性
職業:
学生もどき
趣味:
TRPG、ゲーム、散財
最新コメント
[07/04 通りすがり]
[07/03 朽木]
[07/02 百夜]

Copyright © [ Backstage Pass! ~朽木のぐだぐだTRPG日記~ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]